2010年6月3日木曜日

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
Poran
[いいですね]
ツバメの雛が孵るのが楽しみですね。

>>始めてきた日、家の中に二羽で何度も入ってきて部屋の中を飛び回っていた光景。

あれは一体なんだったのか?>>

ツバメは住人がどのような人か事前にチェックしていたのではないでしょうか? dorinさんご家族なら安心だと、信頼して、巣作りを始めたのかもしれませんね。
dorin
poranさん、あの光景はきっとそうだと思います。
しかしツバメがそんなことを考えるなんて不思議ですね。
この地球上に人間だけが生きているのではないのですね。
人間は動物から学ぶものもたくさんありますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿