2010年6月24日木曜日

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
Elena
dorinさんその気持ち良~く分かる~!!
良く頑張ってるのね~!!
でも、夢は叶うものよ~まずは、自分の思いを伝えて・・・
私は、今転勤転勤で、自分の車を手放してから、旦那さんの車が頼り。
自然と、助手席になったの。たまの外食で主人だけ飲んだ時は運転する時もあるけど・・・助手席に座ったが勝ち~て思ってやってみて~後は笑顔でね・・・・♪
dorin
Elenaさんこんばんは。
そうですね、アッシー君になってもらうには教育が必要ですね。
まずは猛ダッシュで助手席に乗り込み、運転お願いね。と笑顔で。。。
ここから始めたいと思います。(笑)
Elena
はい(^O^)頑張ってみて~。
そのあとは、笑顔とサービス♪
ビールを御酌してあげるとか~(こう言ってるElenaは御酌したことない~(>_<))
dorinさん勝手なことばかり言ってごめんなさいね~
私も、改めて努力しよう~と!

0 件のコメント:

コメントを投稿