2010年6月13日日曜日

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
Poran
[this is good]
80年前の曲集とはすごいものが手に入りましたね。しかも、80曲も入っていて1200円とは、今の値段としても安いです。

ところで、二重奏の編曲は今でも十分弾けそうなものなのでしょうか?
dorin
poranさん、こんばんは。
この曲集のなかで6曲がギター伴奏のマンドリン独奏曲です。
今でも私たちが弾いているものです。
今日は発表会のリハーサルに行ってきましたが、マンドリン独奏を含めて
この曲集の中の曲を弾いている人はかなりいました。
マンドリンとギターのバイブル書のようなものですと知人に言われましたが
本当だなあと思いました。
ギター曲も私はよくわかりませんがゼコヴィア、タルレガなどの曲も入っています。上手く目次がコピーできたらまた載せてみようと思っています。
dorin
takeさん、きっと見たら驚くかもしれません。
何しろ80年の重みがありますから。
音符は現在となんら変らず読めますが題名や解説が昔の漢字で書かれていて
私には読めないものもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿