2010年6月29日火曜日

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
take
民家の軒に作る燕の巣はヒトでいえば子宮に当たるようですね.ここで外を出回れるまで育つ.ヒトに較べれば大変短い一生ですが,健気に育つ小生物がごく身近で見れることが,この鳥を慈しんでやまない所以なのでしょう.それにしても,卵の殻や雛の様子はほんとにかわいい!
dorin
ツバメの生き方は人間に何かを教えてくれますね。
そういった一つ一つのことにいくつになっても感動する気持ちを
持ち続けていたいですね。
Elena
わ~可愛い~素敵ですね~雛の成長が見守れるなんて!!
dorinさんがお優しいからのびのび育ちますね~♪
自分の住みかはやはり綺麗にしていたいのですね~(^O^)
dorin
ツバメの観察は実に楽しいです。
この子達が巣立ったら私は「空の巣症候群」になってしまうかもしれません・・

0 件のコメント:

コメントを投稿