2010年5月30日日曜日


コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

dorin
あれだけの艶を出すには平凡な家庭の主婦ではできません。
もちろん天性と現在の環境もあるのでしょう。
私たちに夢と感動を与えてくれる人はやはりただものではないのですね。
しばらくは自宅のミニコンポから演歌が流れるのは必至です。
CDもいいけれどやはりコンサートにはかないませんね。
また、コンサートに行ってしまうでしょう。。。

Poran
[いいですね]
石川さゆりは昔から私の好きな歌手の一人です。

石川さゆりは19歳の時に「津軽海峡・冬景色」が大ヒットしましたが、19歳の若さであれだけ女の情感が出せることに当時私は驚きました。その年の日本レコード大賞は「津軽海峡・・」ではなく、沢田研二のたいしたこともない歌が受賞したので、私は憤慨したものでした。

私はまださゆりさんのコンサートは聴いたことがありませんが、dorinさんの記事を読んで、私も一度聴きに行きたくなりました。

dorin
poranさん、是非是非コンサートへ行ってみて下さい。
それも前のほうの席に座ることをおすすめします。
歌唱力だけでなく、視覚、舞台装置、雰囲気、衣装、本人からでるオーラ、これらが
すべて一体となって石川さゆりの世界を作っています。
「天城越え」は見事ですよ。奥様とご一緒に!

0 件のコメント:

コメントを投稿