2010年6月20日日曜日

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
Elena
[いいですね]
わ~ツバメの卵のからですか~?

小さいのですね~可愛い~

dorinさんに見守れながら子育て出来るから安心してゆっくり

巣立つのを待ってるのかもですね~(^-^)
dorin
Elenaさんこんにちは。ツバメの卵ってかわいいですよ。
生まれたての雛はどんな姿をしているのでしょうね。
見たいけどがまんがまんですね。!
Elena
この前、宮崎の温泉で露天風呂の屋根がある所の
内側に雀の雛を見ました、可愛かった~♪
餌を欲しがってました(^O^)
その後どうなったかな~
Elena
あっdorinさん、ツバメです~(多分)(*^_^*)
charan
[いいですね]
dorinさん、こんにちは。

ツバメの卵ってウズラの卵みたいですね。大きさといい模様といい・・・。

自分の家で雛がかえるなんて、いいですね(^_^)/~ 幸せがやってきそう~♪

お孫さんがもう少し大きくなったら喜びそうな情景ですね。
dorin
charanさんこんにちは。
このようなことでも幸せがやってきそうな嬉しい気持ちになりますね。
是非来年もきてもらって孫に見せてあげたいです。
今年はまだ孫はわからないですから~。

0 件のコメント:

コメントを投稿