2010年6月27日日曜日

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
むさしの釣友会
[das ist gut]
dorinさんの話題はいつも‘落ち‘が面白いですね。 いろんな障害にもかかわらず、果敢に対応して成功をもぎ取っていく。 元気物語ですね。

だんなさんも、思いのほかよく分かっていて、成功物語の脇役かもしれませんね。これからも面白い物語を期待しています。
dorin
釣友会さん、コメントありがとうございます。
実は日常の家庭内のことならネタ切れにならないから
書くのですよ。
それに下調べや事前の勉強もいらないし、
ましてや他人様のことなんか書けないし。
まあ恥を忍んで書かせてもらっています。(笑)
dorin
そんな有名な巨匠監督作品のようではありませんよー。
ただ単に関心がないだけです。
舞台衣装だか日常の服だか・・・
それにしても普通は服の上にはリュックは置かないよねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿