2009年8月19日水曜日

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
charan
[いいですね]
醤油漬け、美味しそうですね! 私はラッキョウ漬けはしたことがなく、母が甘酢漬けを作っていたのを思い出します。

ご主人さまは器用でお上手ですね~ ほんと、感謝、感謝ですね(笑)

また、美味しい梅干し有難うございました!
dorin
お孫さんのご誕生おめでとうございます。これからの成長が楽しみですね。
男の人にもどんどんお料理など作ってもらって腕を上げてもらいたいですね。
うんと褒める事が秘訣ですね!
charan
有難うございます。携帯の壁紙もランディから孫の写真になってしまいました(笑)
私も夫にお料理をどんどんやってもらうように、せっせと褒めることにします!褒め殺しにならぬように・・・気をつけて・・・

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。
処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する
入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。
最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。
画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。


処理中...

コメントを投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿