2009年8月8日土曜日


コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Poran
[いいですね]
雨続きの中で、タイミング良くこの日だけ晴れましたね。dorinさんの日頃の行いですね。

私は上高地、大正池には行きましたが、焼岳には登ったことがありません。写真からは活火山の迫力が感じられますね。

dorin
ポランさんのご自宅からでしたら焼岳はそう遠くないでしょうね。
今日は筋肉痛が始まりました。早いほうでしょうか?
ブヨに目の周りと耳を何ヶ所も刺されてしまい、猛烈なかゆみと腫れで今は
泣いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿