2014年12月18日木曜日

お犬様のお洋服


この老犬に生まれて初めてお洋服を買ってあげました。
若い頃の絹のような美しい自慢の毛並みは見る影もなく
しっぽはごぼうの先っぽのようで申し訳なさそうにちょろちょろと毛が生えています。
体も毛が抜け落ち地肌が見えてしまってしみだらけの皮膚が丸見えです。
そしていつもぶるぶる震えていました。
これではこの冬越せそうにないと思い早速イオンへ。
セール品で売れ残って端っこにつる下がっていたお洋服ですが
なかなか似合うでしょう。
リバーシブルなんですよ。
今どきの犬のお洋服ってすごいんですね。
まるで人間のお洋服みたいです。
でもあまりにごてごてしたのってどうなんでしょうね。
犬は迷惑なのでは?と思ってしまいます。
犬に着せて喜んでいるのは人間で犬の気持ちを聞いてみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿