2014年12月19日金曜日

自分へのご褒美

今時分はボーナス時期だったり(関係ない人もいますが)
クリスマスが近かったり、師走で仕事が忙しかったりと。
そんな時、頑張った自分にご褒美する人も多いのではないでしょうか。

洋服やバッグを買ったり、温泉に行ったり、
プチ贅沢とでもいうのでしょうかなんとなく自分を慰労してあげたくなります。
私もご多分に漏れず自分にご褒美をしてあげたくなりました。
主婦って毎日家事しても誰も誉めてくれないんですよね。
当たり前に思われているのが悔しい。

そこで私は宝石でも毛皮でもなく何がいいかと考えて・・・・
「やっぱりこれだわ!」と思いつき仕事帰りに「鍼」に行ってきました。
30分ほどの施術で¥3500也。
これで肩や首の痛みから解放されて気分もすっきり。
最高の安上がりなご褒美になりました。
本当はエステというかスパというかそんな感じのリッチな気分転換も
一度はしたいのですが・・・
どうも私には縁がないようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿