2012年6月19日火曜日

ゴーヤが・・・


今年はゴーヤを西側の窓に茂らせて節電に少しは貢献しようと思っている。
ということで3本のゴーヤを大切に育てている。
ゴーヤのつるが伸びて窓を覆い西日が遮られればかなり部屋の暑さも違うと思う。
主人が裏山から竹を切ってきてそれにネットを張り準備は万端である。

ところが今、午後9時現在季節外れの台風の真っただ中である。
暴風雨はかなり激しく庭ではさっきから物が倒れる音やら
何かぶつかる音がしている。
あーあ、きっとこのゴーヤたち、明日の朝はきっと見るも無残な
姿に成り果てているのだろうな。
しかしなんだって6月に台風なのかしら・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿