2012年6月5日火曜日

三番目の孫





私の三番目の男の孫が今朝誕生しました。

朝、産院に入院したと婿さんから連絡がありました。
職場に休みの連絡を入れ、たぶん生まれるのはお昼頃だろうと思ったので
洗濯物を干してから車で産院に向かいました。
ところがまもなく携帯が鳴り娘本人からで、もう生まれたというのです。
もうビックリ仰天です。
娘は産院に到着した途端準備をする間もなくあっという間に生んでしまったようです。
あやうく途中で出産するところでした。
なんという安産でしょうか。
38週で2,750グラムの男の子です。
良かった良かった。
とにかく母子とも無事で。
これからどんな子に育っていくのか、ばあちゃんは楽しみです。
この子達の未来が平和な世の中でありますように・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿