2012年6月12日火曜日

花束


先日マンドリンの発表会に出たのですがその時聴きに来てくださった方から頂いた花束です。
ちょうど孫が生まれたことも併せてその方がお花をプレゼントして下さいました。
可愛らしい籠にピンク系のお花が活けてあって素敵です。
心がホッと温かくなりとても嬉しくなりました。

思えば発表会に出るようになって5年目になりました。
はじめの頃は夢中でしたがやがて上達しない自分に落ち込んだり
毎日の忙しさで練習が出来ず投げ出したくなったり、
年のせいか?練習してもすぐ肩が張ったり腰が痛いの、首が回らないのと・・・
特に今年は落ち込みが激しかったのです。
それでもこうやって会場まで足を運んでくださる方がいるのは
本当にありがたいことだとあらためてしみじみ思います。
そして自分の家族、周りの環境、健康に感謝しなくてはいけませんね。

しばらく息抜きのためマンドリンを休憩して
またリフレッシュしたらぼちぼち行こうかと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿