2012年6月14日木曜日

誕生祝のケーキ


先日娘と孫が産院から退院して娘の自宅に帰ったので
その日は婿さんのご両親も来て婿さんのお母さんの手作りのお料理で
お祝いをしました。
私はデコレーションケーキを買って持っていきました。
文字は自分で書けるように文字用のチョコレートが付いていて
一緒に行った次女が書いてくれました。
2歳半の孫が大好きなアンパンマンを書いてみたのですが
あんまり似ていないようです。
にぎやかな食卓を囲みながらこうやってたくさんの人たちから
祝福してもらえる孫は幸せ者です。
私も3人の孫を抱ける幸せに感謝いたします。



2 件のコメント:

  1. 3人目のお孫さんのお誕生おめでとうございます。
    本当に皆から祝福されるお孫さんも、3人のお孫さんに恵まれたdorinさんもお幸せですね。
    男の子は元気いっぱいで予期せぬ事をやってくれます。大変ですが、それはそれで女の子にはない楽しみですよ~
    犬にお孫さんに大忙しのdorinさんですね。
    私も犬や孫に振り回されながら、感謝しています^^

    返信削除
    返信
    1. charanさん、お祝いのコメントありがとうございます。
      女系家族だった私もだんだん男系になってきたようです。
      男の子は赤ちゃんの内から骨がしっかりしていて抱っこしても
      女の子と違う強さを感じます。
      つい可愛くって抱っこしたりとしてしまうのですが
      翌々日くらいから体がギシギシと悲鳴を上げ始めます。
      体力がないとつらいです~。

      削除