2009年6月10日水曜日

人のブログ

今日、インターネットでたまたまマンドリン関係で検索をしていたら
ある人のブログが偶然開きました。まったくはじめてのブログです。
もちろんマンドリンを弾く方らしいですし、オールドの楽器もたくさん所有してらっしゃるようです。
読んでいるうちに先日のK研究所の発表会に途中から入場して演奏を聴き、その感想が書いてありました。

読んでいくうちに あれー、それって、 もしかしてその曲を弾いている人は私だわ。。。
あ”~、それは私のことだ。私の演奏について感想をかいてある~  ~  ~
ゲゲゲッ。。
その方もその曲をよく弾くとのことで、「自分とは曲想、テンポ、アクセントのつけ方 etc などが解釈が違う、
ただそういう歌わせ方もあるのだと感心する部分もある。人の演奏を聴くことは得るものもある 」 このようなことが書いてありました。

びっくりしたり、冷や汗が出たり、少しほっとしたりで、
自分の演奏の感想が書いてあるブログにたまたまヒットした。
こんな偶然もあるのですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿