2013年3月29日金曜日

木馬


この木馬、かわいいでしょう!
市のリサイクルコーナーで1200円で買いました。
以前から孫に買ってあげたいと思っていたのですが新品は高額なので
リサイクルで買えるかもとずっと探していました。


前の持ち主がたくさん乗ったのでしょう。
手垢のようなものがいっぱいついていたり塗装が剥げていたりしていますが
それもなかなか味があります。
作りも頑丈にできていて良い買い物をしたと思っています。


孫たちが乗っている姿を思い浮かべていたら、
なんとこの木馬に主人が乗っているではありませんか。
ギャー、壊れる~
大事な木馬なのになんてことを・・・

「木馬に乗ったジイサン」・・・
お願いだからそれだけは勘弁して・・・
子供が乗るからかわいいんだからー

0 件のコメント:

コメントを投稿