2013年3月16日土曜日

インターホン



このインターホン、我が家のなんですがよーく見てください。
カメラの部分にあたるところに変な膜みたいなものがかかっています。
おととし家を新しくしたときから一度もまともに使えません。

実は蜘蛛の巣が中に張ってあるんですね~。
そして写真では良く見えませんが下に小さな蜘蛛の死骸がころがっています。
一体どこの隙間から入り込んだのでしょうか・・・・

よって室内からモニターで映像を見ても蜘蛛の巣が邪魔して
誰が来たのか全く分かりません。
これでは防犯の役目はできません。

自分でドライバーで外して取り除こうとしたのですが
この部分は分解できずにあきらめてしまいました。
きっとこれからもずっとこのままでしょう。

こういうなんか笑っちゃうようなことって身の回りによくあるんですね。
我が家は特に多い気がいたします。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿