2010年4月7日水曜日

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
にゃ。
可愛いですね~♪
赤ちゃんって赤ちゃんだけが使える
特別の魔法をもっているようですね(´∀`*)
charan
[いいですね]
可愛いですね! お顔もしっかりしてきましたね。やっぱり美人さんです♪

「なんご」とは初めて知りました。いかにもぴったりの言い方ですね。

私も「おばあちゃん」と呼ばれても平気です。嬉しいくらいです。友人たちは絶対嫌!って言ってますけど・・・。
dorin
にゃ。さん、赤ちゃんは宇宙と交信しているみたいですよ~。
いつかご自分の赤ちゃんを生んだらなるほどと思いますよ!
dorin
charanさん、こんばんは!
孫が生まれてもはじめのうちはまだまだ自分がおばあちゃんとは
認めたくなかったのですが、もうそんなことはどうでもよくなってしまいました。
元気でちゃんと成長してくれればそれで十分。
ばあばあと言えるのは成長している証拠ですものね!
にゃ。
では、楽しみに待つことにします(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿