2010年4月15日木曜日

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
Poran
[this is good]
若い時に夢中になってやったものというのは、いいですね。

もし当時の写真などを掲載していただければ、更にリアルに分かりそうです。
dorin
poranさん、おはようございます。
押入れの奥に仕舞い込んである昔の写真を
そのうちひっぱりだしてブログに載せてみようと思います。
むさしの釣友会
[いいですね]
dorinさんに言うまでもありませんが、海はいいですよ。

以前の海もよかったし、今の海もいいです。やや温暖化の影響を受けていますが。

母なる海、すべての生物の生みの親。大事にして恩返ししなければなりませんね。

dorinさんの海の話を楽しみにしています。
dorin
むさしの釣友会さんのように魚の生態は詳しく解りません。
あのときもっと魚を詳しく知ろうとしていたら今頃は魚博士??
だったかも。。。知れません。(笑)
Elena
初めまして、charanさんのブログから入りたどり着きました。
とても興味深く拝見させて頂きました。
メッセージ、的確で分かりやすいですね~
実は、私も少々ダイビングをします。でも、泳げない私は、まだまだ怖いです!
気をつけてダイビングしたいと思ってます。
自然界の事や、最近の情勢私もdorinさんと同じ思いです。
また、たまに遊びに伺います。近所に登録させて下さいね~♪Elena
  
dorin
Elenaさん、はじめまして私のブログに訪問してくださってありがとうございます。さっそくElenaさんのブログを読ませていただきました。
海の写真がとてもきれいですね。現役ダイバーで楽しんでいらっしゃるのでしょうね。私は今はまったく潜りませんが海の中は今でも竜宮城であったと思っています。是非海のレポートを載せてくださいね。
口蹄疫の牛さん豚さんへの思い、鳥インフルの時もそうでしたが
胸が痛みとても映像を見ることが出来ませんでした。
ペットショップやら動物虐待の問題もそうですね。
人間はなんて罪深いのでしょうね。
世の中の不条理を感じます。
では、これからはElenaさんのブログに時々お邪魔させてくださいね。
楽しみにしています。
Elena
dorinさん、コメントありがとうございます!
また、仲間が増えて嬉しいです!
2月からずっと現在潜ってません。こちらは本日も大雨(;;)出来れば
晴れた日に潜りたいですが、暫くブランクがあると、リフレッシュダイビングからしなくては~と思ってます。くだらないこと書いてますが、いつでも遊びにいらして下さいね~
私も、dorinさんのブログにお邪魔しますね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿