2010年4月4日日曜日

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
charan
[いいですね]
頭の形がいいってことは、凄くいいことですよ! 小学生の頃、ショートカットが流行っていて、頭の形がよくわかり、綺麗な形の子が羨ましかったです(^_^)/~

次男は赤ん坊の頃、どうしても同じ方向ばかり向いて寝るので、頭がいびつになりました。ドーナツ枕とかいろいろ試しましたが、小さい頃はかなりいびつで・・・。親の責任を感じました(・。・;  大人になって気にならなくなりましたが・・・。


にゃ。
[いいですね] 私もうらやましいです。
絶壁なので、必ずそれを伝えて
カットやパーマでなんとか
ごまかしてもらっています。

骨は自分ではどうしようもないですからね~。
自分のこどもがうまれたら綺麗な形なるようにしてあげたいです。( ´∀`)
dorin
charanさんこんにちは。
孫もいつも同じ方向ばかりを向いて寝ているのですがやはり形は下になっているほうは平らです。誰も教えなくてもそっちばかり向いているのです。
こればっかりはどうしようもないのですね。(笑)
dorin
にゃ。さんこんにちは。
女性は年齢を重ねると骨が弱くもろくなってきて
骨折しやすくなりそれが原因で寝たきりなどになってしまうそうです。
若い時からカルシウムを摂る週間をつけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿