2010年4月21日水曜日

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
Poran
[いいですね]
ダイビング中のdorinさんは人魚のようで、絵になっていますね。

泳ぎが苦手の私にはこんなに深く潜るなど考えられませんが、昔、カリブ海の島に旅行した時にスノーケリングをやって、水中の熱帯魚の美しさに感激したことがあります。

深く、自由に潜ることができればもっと美しいだろうと想像はできますね。
dorin
poranさんはカリブ海でシュノーケリングの経験がおありなんですね!
カリブ海はどのような海なのでしょうか?
パイレーツオブザカリビアン  の映画を思い出してしまいます。
Poran
カリブ海にはたくさんの島がありますが、バハマのような大きな島を除けば、治安は良く、ハワイのように俗化しておらず、また、落ち着いていて、素晴らしい海でした。
私が行ったことのあるのはBarbados Grand Cayman の二つの島ですが、海の好きな人にとっては一度行く価値はあると思いますね。
dorin
早速開いてみました。なるほど珊瑚礁に囲まれたリゾート地なのですね。
歴史的には強制移住や奴隷制も会ったみたいですが今はお洒落な観光立国
みたいですね。
若い頃だったらこの地へダイビングに行ったかも知れませんが
残念ながらもういけません。・・・・・
charan
[いいですね]
海の中は綺麗でしょうね~すらりとしたdorinさん、手を振って余裕ですね(^_^)/~

私も同じ頃与論島に行ってました。ダイビングは出来ないのでもっぱらゆらゆら泳ぐだけです。友人と二人貧乏学生なので、古い民宿に10日程泊まり、帰りに沖縄本島に1~2泊した記憶があります。その友人とは今でも親友です。 懐かしいです♪
dorin
charanさん、おはようございます。
この頃沖縄を旅する学生がよくいましたよね。
私もそのはしくれでした。今でもあの時の思い出は心の中に
深く残っていてたまに思い出すと懐かしさで一杯になります。
青春の一ページですね!
take
写真から海の組曲「オンディーヌの踊り」,「シレーネの歌」を連想しました.
dorin
takeさん海の組曲は私の好きな曲です。
こんな写真から連想していただいて嬉しく思います。
また海の組曲合奏したいですね。!

0 件のコメント:

コメントを投稿