2010年3月1日月曜日

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
にゃ。
素敵な旦那様ですね(*^_^*)
私も家庭をもてたらそんな光景で迎えてあげたいし
私が遅い時は、逆に準備して待っていてくれる
素敵な旦那様がいいな、と思います。
dorin
にゃさん、こんなことはめったにないのです。
たまにあるから感謝の気持ちに気づくのですね。
私は毎日食事の支度をしますが主人はどんな風に思っているのでしょうか?
にゃ。
照れくさくて、いまさら言葉にはできないけれど
きっと心のなかでは、感謝していらっしゃると思いますよ。
だから、支度して待っていて下さったのでは?

そうして待っていてくれると、どんなに嬉しいか
わかっているからこそ
一生懸命ご準備なさって
待っていたのだと思います(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿