2010年3月24日水曜日

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
charan
dorinさん、お父様のお墓参りをされて良かったですね。お父様はお若くして亡くなられたんですね・・・。お母様がご健在ですので、どうぞたっぷり親孝行なさってください。
私は両親とも天国ですが、いまだに母恋し、です。ひ孫を見たら両親はどんなに喜んだだろう、特に母は・・と思うだけで、涙です。
ご実家から新宿の高層ビル群が見えるなんて、都心に住んでらしたんですねー
dorin
charanさん、昨日も今日も東京は冷たい雨とみぞれでした。
春に三日の晴れなしとは本当ですね。
いくつになっても子は親が恋しいのですね。
私は父が大好きでしたから亡くなったときは本当につらかったです。
1年間も毎日毎日お風呂で泣いていました。
そして胃潰瘍になってしまい3年間も治るのにかかったのです。
ですからいまだに父恋しで思い出すだけで私も涙です。
その分母を大切にしなければいけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿