2010年3月19日金曜日

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
charan
dorinさん、こんばんは。
もうお彼岸だというのに、こちらは雪が降りました。でもさすが春近しですね、朝10cmほど積っていた雪も3時頃にはかなり融けていました~
dorinさんはやることが沢山あるんですね~それをやりこなしているdorinさん、尊敬します!
私も両親が眠る調布のお寺にお参りに行きたいですね・・・手を合わせ父や母にいろいろ報告したいことがいっぱいあります。
どうぞお疲れにならぬよう、体に気をつけて下さい。
dorin
charanさん、おはようございます。
今日は朝から暖かくお天気も良いので出動開始です。
実家のお墓は中野区にあります。
今日はそこのお墓参りを午後から行く予定です。
実家に寄って母は健在ですので会ってきます。
会うたびにだんだん小さくなってきているのを感じます。
にゃ。
ほんとうに春めいてきましたね。

年齢を経て
いろんな死と接する機会が
増えればふえるほど
彼の岸を思います。

お参りできない子孫でごめんなさい。
ご先祖様。
その代わり、お盆は帰るからねー。
dorin
にゃさん。こんばんは。
ときどき、思い出してあげてください。
ご先祖様がいて今の自分が存在するのですものね。
にゃ。
dorinさん、おはようございます。
ほんとうにそうですね。
そうします。

0 件のコメント:

コメントを投稿