2010年2月25日木曜日

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
にゃ。
私も動物園は苦手です。
水族館は微妙ですね。
ディズニーランドは夢の魔法がかからなくなってしまいました。(;^ω^)

修学旅行で北海道の熊牧場に
行った時が一番悲しかったです。

生態系において上位にあるはずの熊が
コンクリートに固められたかこいのなか
たくさんつめこまれて
なわばりなどはることなどできず
観光客のエサをもとめて
滑稽なアピールする。

同級生は喜んでいましたが
私はとても見てられませんでした。
dorin
人間は勝手です。動物を利益のために使うのですから。
このことを少しでも感じる人がいることは救いです。
芸をさせられる野生動物を見て私は人間に無性に腹が立ちます。
動物は言葉が話せないのですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿