2010年3月9日火曜日

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
charan
まあ、こんな可愛い顔をして芯まで食べちゃうんですね(笑) 怒っていいのやら、笑っていいのやら、ですね。
dorin
charanさん宅のランディー君はこんなもの食べますか?
躾を間違ったと反省していますがもう今さら遅いとあきらめています。(笑)
にゃ。
1枚目の葉っぱを狙っているような目。
そして
2枚目の見上げて「ごめんね」とでも
 言っているような目を見てしまうと
怒る気力もなくなってしまいそうですね。(´∀`*)

しかし、おなかは壊さないのでしょうか。。。
charan
dorinさん、ランディは家の中のもので食べるのはティッシュだけですね~ですからティッシュやごみ箱はランディの手が届かないところに置くようにしていますが・・・。時々やられます(・。・; 葉っぱは散歩中に生えている草を食べるくらいですね。
サイネリアを食べるくらいは愛嬌のうち、と思って笑っていましょう。お腹は大丈夫なんですよね・・(^_^)/~
dorin
にゃ。さんこんばんは。我が家の犬は野菜が大好きなのできっと
鉢植えの葉っぱも野菜なのでしょう。
そういえば、折り鶴ランの観葉植物もいつまでたっても大きくならず
これもしっかり葉先を食べられています。(笑)
dorin
ランディー君はティッシュを食べるのですか?まるで山羊さんみたいですね!
それこそお腹壊しませんか?
我が家の犬は野菜ならほとんど食べますが以前かぼちゃがいつのまにやら
なくなり、ゲージの中に引きずり込んでほじくってかなり食べていました。
顔中、真黄色で犯人は私です。と言っているようなものでした。
あんな自分の体より大きいかぼちゃを一体どうやってゲージの中に
引きずり込んだのか未だに謎です。
にゃ。
丈夫なお腹ですね!(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿