2010年3月22日月曜日

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
Poran
[this is good]
ブログ開設1周年おめでとうございます!

dorinさんのブログはほのかに暖かく、楽しく拝読しています。

これからも楽しみにしています。
dorin
poranさん、ありがとうございます。
おかげさまでこうやってブログを楽しんでおります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
charan
[いいですね]
早いもので1年経過されたんですね。おめでとうございます!!

大量の梅干し作りやご自宅での餅つきなど、私が経験したことがないお話が多く、いつも楽しみに拝見しております♪

私は初めはブログを書くことに消極的だったのですが、夫にフランス旅行の記録として書いたら?と勧められ、自分の記録として書き始めました。そのうちステンドグラスの作品展がなくなったので自分の作品を友人たちに見てもらう目的が加わり、楽しくなりました。

文章を書いたり、写真を撮ったり、少しは頭を使うのでぼけ防止にいいかな、と思っています。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
dorin
こんばんは。初めの頃はcharanさんのブログを見て驚きの連続でした。
なんといっても作品の素敵だったこと!きれいだったこと!
ブログを通して作品を見せていただいて次はどのような作品か
いつも楽しみにしていました。
これからもブログを通して私達に発信してください。
本当は実物を見たいと思っているのですが~

0 件のコメント:

コメントを投稿