2013年12月6日金曜日

来年の発表会へ向けて

今日はいつものマンドリンレッスン日でした。
そろそろ来年6月の研究所の発表会に向けての選曲を
考えなければなりません。
先生と話して候補曲2曲が決まりました。
少し練習してみてからその中の1曲に絞ることになりました。

1曲は昔からあるマンドリン無伴奏の独奏曲、
もう1曲は今活躍中の作曲家のマンドリン無伴奏独奏曲です。
まったく違う曲ですがどちらも頑張りがいがあるように思います。

つい最近発表会が終わってやれやれと思ったのもつかの間
もう来年に向けて動き出したのかと思うと
一年はあっという間とつくづく思います。

果たして健康で自分の環境も変わらずまた来年もマンドリンを弾いていられるのか?
こればかりはわかりませんが
目標に向かって地道に努力したいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿