2013年8月29日木曜日

トレーニング機



娘からもらったというか粗大ごみ寸前で引き取ったというか
この足の筋力を鍛える機械ですが・・・・
やっぱり予感は当たり三日坊主でした。
すぐ使えるところにいつでも気軽にできるようにと
邪魔でも居間に置いてあるのですが
やっぱりそのまま鎮座しているだけになってしまいました。

そのような自分に腹が立ち意気地の無さを再認識していますが
やはり目標がないと私はだめなのです。
たとえば筋力付けてアルプスに登るとかバトミントンの試合に出るとか・・・

そろそろ折りたたんで仕舞い込もうかと思っていますが
孫が夢中でトレーニングしていました。
孫にとってはトレーニングではなくただの遊びなんですね~

私にはもくもくと鍛えるというのが苦手だとつくづく思い知りました。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿