2013年8月18日日曜日

宝物



夏休み孫が泊まりに来たのですが
3歳になる女の子の孫が何やら奥の部屋でいたずらしている様子でした。
その時は何をしているのかわからなかったのですが・・・
孫が帰った後、翌日気がつきました。

昔、私が使っていた安物のアクセサリー。
ガラスの箱にもう使わないからと無造作に仕舞い込んでいたのですが
それを見つけたらしく・・・

この孫にとっては私のがらくた同然のアクセサリーが
宝物のように見えたのでしょうか。
全部箱から出して並べてありました。
子供って面白いですね。

よってばあちゃんはしばらくこのままにしておこうと思います。
これを見るたび一人笑っています。



Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿