2013年8月11日日曜日

何の夢見ているの?



昨日も今日も猛烈な暑さ。
遊びに来ている孫たちと避暑ということで
車で15分のイオンモールへ遊びに行きました。
お盆の夏休みとあって孫を連れたじいさんばあさんやら
若い家族連れでものすごい人達。
みんな暑いからここへやってきたのでしょうね。

我が家も昼から夕方までこの涼しい大型商業施設で遊んできました。
最後は寝てしまった孫の番をしていました。
半目を開けて口を開けて一体何の夢を見ているのでしょうか。
こうやってぼーっと孫の寝顔をみてただひたすら椅子に座っているばあさん。

こういう時間もなかなかいいもんだと孫の寝顔が気付かせてくれました。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿