2010年7月27日火曜日

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
Elena
dorinさん、それはとても、辛い悲しいj事があったのですね!
文を読んでいて、私も悲しく涙があふれてきました。
その、青春時代を共に楽しく過ごされてたからなおさら、悲しいですね!
私も、ダイビングをして、仲間の素晴らしさを噛みしめている最近です。
仲間は最高です!!最近では、ダイビング出来ない時も、昼、夜食事したり、お酒を飲んだり身内以上に一緒に過ごすことも多くなりました。
そんな仲間といつかサヨナラをする時が来ると思うとそれだけで、辛くなります。
でも、その彼はまた天国で、ハーレー仲間や、ダイビング仲間と楽しんでると思いますよ~元気出したくださいね~!!
dorin
Elenaさん、ありがとうございます。
仕事ではない趣味の仲間はとても大切です。
楽しい時間を共有するのですからね。
Elenaさんもどうぞ仲間を大切にダイビング楽しんでくださいねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿