2010年7月10日土曜日


コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Poran
無事に元気で巣立っていって欲しいし、かといって巣立ってしまうと寂しいし、確かになにか人間の子育てと似たところがありますね。

むさしの釣友会
愛(まな)燕の巣立ちストーリーもいよいよ終章ですね。社会に出る練習なんて、なんて素晴らしい教育でしょうか!こうして燕の世代がつながっていくのですね。
写真と楽しいシリーズをありがとうございました。

dorin
こんなに間近で観察できたので愛着もひとしおでした。
人間もツバメも親の愛情は同じですね。
甘やかさないところは人間よりツバメのほうが勝っているかもしれません。

dorin
観察日記読んでくださってありがとうございました。
観察しながら実は私はとても楽しんでしまいました。
ツバメはほんとうにかわいかったですよ。
むさしのさんもいつかさかなの子育てについてブログに
載せてください!待っています。

Elena
dorinさん、凄い凄いな~と思いながらも、dorinさんの気持ちが分かって寂しくなり・・・
泣けそうになってきたら、また戻って来たとわかりちょっとホッとしました。
ツバメさん達も、一気に飛び立ったら、dorinさん達が悲しむと思い、少しずつ離れていくのかもですね~でも子育て凄いですね~立派なツバメさんです(*^^)v

dorin
Elenaさん、こんにちは!
わが子のように可愛かったツバメたち。
もうまもなく完全にいなくなるでしょう。でも無事に全員巣立ったのですから
よかったよかった。
来年も必ず来てくれことを願うばかりです。
来年のブログもまたツバメの記事で賑わうことでしょう!

Elena
来年もツバメの記事を楽しみにしてますね(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿