2010年7月12日月曜日

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
Elena
dorinさん、お疲れ様でした。
とても楽しませて頂きましたよ!(^^)!
なんだか、寂しいですね~皆無事に大きくなってまた戻って来てくれる
といいですね~(^-^)
dorin
Elenaさん、観察日記読んでくださってありがとうございました。
巣立ってしまって私も気が抜けてしまいました。
ツバメの成長はとても興味深く面白く毎日書くことがたくさんありましたから。
また違う題材が見つかれば良いのですけど~。
dorin
takeさん、読んでいただいてありがとうございました。
描く方は「てんでダメです」・・・
絵を見るのは好きですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿