2010年7月8日木曜日


コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Elena
巣立ちももうすぐみたいですね!
偉いですね~その様にして、皆で応援しながら巣立つのを助けてるのかもですね!
dorinさん目が離せなくなっちゃいましたか?
本に出来そうですね~

dorin
そうです、目が離せないのですが、仕事に行っているうちに
巣立ってしまったら・・と思うと残念です。
私が自宅にいるうちに巣立って欲しいのですが。
そんなにうまくはいかないですね。

Elena
お仕事の間でしたら仕方ないですね~
でも此処まで見守れてるから、凄いですよ~
ツバメさん家族も感謝してますよ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿