2010年8月2日月曜日


コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Elena

可愛いお孫さんですね〜これからがまた更に楽しみになりますね〜♪ dorinさん、私も昨今のニュース等から幼児虐待とか育児放棄の事件を聞く度、心を痛めております。ほんとに天使のような神様からの授かりものを・・・私達が目にしなくても陰で傷ついている子ども達がいると思うと一刻も早くいい助け方をと・・特に母親を孤立させない事が大事に思います。

dorin
今は情報はあふれているのに人と人の関係は希薄です。
幼児の虐待、100歳以上の高齢者の行方不明、
この国は一体どうなってしまうのでしょうか?
気候もおかしいけれど、社会もおかしくなっている気がして仕方ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿