2010年2月23日火曜日

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
にゃ。
[いいですね]
私の場合は「してしまった後悔」の方を重く受け止め、くよくよ考えてしまいます。

決断するときに後悔が少ない方を選んでいるつもりなのですが。。

なかなか難しいですね。
dorin
はじめまして、にゃ。さん!コメントありがとうございます。
人生って大小の後悔の連続かもしれませんね。
にゃ。さんのブログ読ませていただきました。
お花の記事、いいですね。これからも楽しみにしています。
にゃ。
はじめまして、からですよね。
すみません。こちらこそお出で頂いてありがとうございます(*^_^*)
本当にそうですね。なるべく少なく。。と思うのですが
新しい事に遭遇しない訳にはいかないですし
次に活かせるようにしつつ
納得できるようにするしかないのかもしれませんね。
お暇な時にでもいらして下さい。
私もお邪魔させて頂きたいなと考えています。
むさしの釣友会
小生も現役時代は、すればよかった、しなければよかったの連続でした。結構くよくよしていました。40年間、緊張の毎日だったのでしょう!? その反動か、リタイア後は全くありませんね。(というか・・・・この5年間考えたことがないみたいです) なぜかな~。・・・・考え中・・・・
今の心境・・・・したければするし、したくなければしない、したことはしょうがない、事実を受け入れよう、多くを期待しない、少しずつチャレンジしよう、時間はたっぷりあるなア・・・・
dorin
むさしの釣り友会さんの今の心境いいですね。
私はまだまだ煩悩は多いのですがやがてそのような気持ちに
なると思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿