2010年2月8日月曜日

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
むさしの釣友会
いついかなる時代も、吾が子がかわいくない母親はいません。この詩の時代は私の生まれた時代と重なります。終戦1年前に生んだ私の母の心境かもしれません。10年前の今日、96歳でなくなった私の母の愛情を強く思い出します。
同時に、3人の女子の孫を持つ私は、孫のかわいさもよくわかります。(私はジージだから祖母の気持ちは?)
孫たちが元気に、思い通りの人生を歩いて貰いたいものです。
dorin
むさしの釣友会さんこんばんは。
今日はお母さまの命日なのですね・・・96歳!
すごいことです。こんな長い年月を生きた人に脱帽です・
母の愛は無償の愛ですね。。
命日に思い出してくれた息子さんにお母さまも天国で喜んでいますね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿