2010年2月15日月曜日

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
Poran
目がパッチリしていて可愛いですね。
美人になりそうですね。
charan
[いいですね]
美女になるのが約束されているような赤ちゃんですね♫

dorinさんはお嬢さんがお近くでいいですね。赤ちゃんは何時間見ても飽きない、というのは母も言っていました。ほんと実感です。その存在だけで周囲を幸せな気持ちにさせる赤ちゃんって凄いですよね(^_^)/~
dorin
poranさんありがとうございます。
poranさんのお孫さんとうちの孫は同級生になるんですね。
これからいろいろのお祝い事の節目が一緒ですね!
dorin
charanさんのところと同じ女の子ですから
これからはcharanさんがディズニーシーで買ったお土産と同じようなものを
私もいっぱい買ってしまいそうです@@@@

0 件のコメント:

コメントを投稿