2009年12月30日水曜日

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
charan
[いいですね] お孫さんのお誕生、おめでとうございます。生まれたてというのにしっかりしたお顔ですね。きっと美人さんになることでしょう♪ お嬢様、お孫さんの健康をお祈りしております。
Poran
[いいですね]
お孫さんのご誕生おめでとうございます。母子共にお元気とのこと、良かったですね。生まれたばかりにしては顔立ちが整っていますので、これからどんどん可愛くなって行くでしょうね。

我が家の孫も4か月になりましたが、親としては子供が結婚してくれて安心し、孫が生まれて本当に安心! という感じですね。
dorin
charanさん、ありがとうございます。ひとまず安心ということですがこれからしばらく娘宅にお世話に通うことになっています。
もう何十年も昔の自分の育児は忘れてしまっているので、どんなことになることやら、新米ババは不安です。(笑)
dorin
こんばんは!蓼科は寒いでしょうね。こちらも今日は雪が風に乗って舞っていました。しかし孫の誕生で心はとてもホットです。
今年はporanさんにいろいろお世話になり本当にありがとうございました。
おかげでブログに孫の誕生の記事を載せることが出来ました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。良いお年をお迎えください。
mike-neko
dorinさん、お孫さんの誕生おめでとうございます(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

ウチの娘は2365gで生まれましたが現在、12歳で163cmもありますよっ!!
小さく生まれても大きく育ちますから(笑)

ホントおめでとうございます。
dorin
mike-nekoさん、明けましておめでとうございます。
今年もブログの記事楽しませていただきます。
小さく生まれても大きく育つ!そうですよね~。
ババ一年生ですからあたふたしそうです。‘‘‘‘

0 件のコメント:

コメントを投稿