2009年12月10日木曜日

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
charan
[いいですね]
いいお天気ですね・・・雨で夜の丸の内とはまるで感じが違います(笑) 

おっしゃるように、昔の丸の内はオフィス街というだけだったのに、今はずいぶんオシャレですね。今度は昼間に行ってみたいです~♫
dorin
今になってもっと丸の内を知っておけばよかったと思いましたが、
あの当時は他のことで忙しくって、、(笑)
mike-neko
[いいですね] ちょこっと東京見物した気分になりました。
私はどーも東京とは縁がなくって・・・(笑)

たまには娘でも連れて出かけてみたいなぁと思いました。
新幹線で一時間半なんですどねぇ(笑)新幹線高いし・・
車でだったらどこまででも行くんですが、東京は車じゃねぇ(笑)
dorin
mike-nekoさん、こんばんは!東京駅近辺は見どころも多く、観光に
お薦めいたします。といっても今回30年ぶりに行って初めて気がついたのです。毎日通勤していた時は皇居が見えるにもかかわらず一度も行ったこともなく、数々のノスタルジックな建物も何も感じずその前を通り過ぎていました。
そんなものなのですね。でも良さがわかってよかったです。
危うく知らずに人生終わってしまうところでした。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿