2009年12月13日日曜日

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
mike-neko
[いいですね] 家族が全員出払ってしまう月曜日はどーしてもまったりと過ごしてしまいます。
昼ごはんを食べた後、犬と一緒にちょっとお昼寝しちゃいました。

夢中になれるもの絶対必要ですよね。

私はレスキュー活動とパソコンいじりかなぁ(笑)
理解してくれる(たぶん?!)家族にもちょっと感謝ですね。

私も、【夢中になってるおばあちゃん】目指しますよん♪
dorin

レスキュー活動、関心があってもなかなか関われない事をやっているのですね。すごいことです。頑張ってください。

mike-neko
レスキューといっても私は最前線組ではないんでねぇ(笑)
仲間に恵まれたのでなんとか続いているのかも(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿