2010年1月3日日曜日

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
mike-neko
近頃やっと自分の人生が、
ほんのちょっとだけど自分のもとに戻ってきました。
昨年は結婚以来初めて一人でお泊りに行けて感動♪

さぁて・・・ 一歩一歩のんびりいきますか♪

なんだか相変わらずの日々が過ぎていってます(笑)
dorin
娘達が社会人になった頃から経済的にも開放されて自分の時間が
戻ってきました。好きなことを夢中で始めることができ今が一番楽しいと思っていましたが、今度は孫の世話と言う指名が私にやってきました。
これも自分の人生の一コマですね。。。
しばらく楽しみたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿