2013年11月29日金曜日

ガラスのクリスマスツリー



こんなガラスのクリスマスツリーをお店で見つけて
すぐさま買ってしまいました。
全部ガラスで出来ていて飾りも一つづつぶら下げます。
その飾りがゆらゆら揺れてなんとも可愛らしい・・・
窓辺に飾ってひとりいい気分で眺めていました。
人様にいい年して乙女チックな気分に浸っているなんて、
と言われそうである。

ところがインターネットで検索したら
まったく同じものがもっと安く売られていました。
ちょっとがっかりだけれど仕方ないか。

主人にこれ可愛いでしょと見せたら全く反応がなく
「ふん」と言って
いくらしたんだ?と
夢も希望もない冷たい一言。
男の人ってこういうものに何も感じないんでしょうね・・・・
でも、こんなもの好きな男性も気持ち悪いけど・・・・
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿