2011年10月11日火曜日

お弁当 その2

今日のブログは書くことがないので
またまたお弁当の写真を載せます。

おいなりさんですが作るのはすごく簡単です。
もう油揚げは味付けしてあってただ中にご飯を詰めるだけです。
今は便利になりました。
本当は紅ショウガがあればよかったのですが・・・



そして今日のお弁当はこちら。
肉じゃがとほうれんそうのお浸しときゅうりのぬか漬けと昆布の佃煮ですが
実は全部前日の夕飯の残り物です。



タンパク質が足りなかったのでなんか物足りないお弁当でした。
あすはタラコがあるからおにぎりでもしようかと思っています。

勤務先の近くにはリンガーハット、すき家、独楽寿司、セブンイレブン、道頓堀、
小僧寿し、マック、お弁当どんどん、モスバーガー、幸楽園となんでもあるのですが
やはり毎日外食では飽きてしまいます。
それに金額もばかになりません。
ということで時々サボりながらお弁当作りを頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿