2011年10月25日火曜日

お弁当 その3

毎日忙しくてブログもなかなか更新できない。
何を書こうか考えて・・・・
そこでまたお弁当シリーズです。



たら子のり弁とうさぎりんご

ちょっとタンパク質が足りないかな・・・


 
  




  
  焼肉、シイタケの佃煮、カボチャの煮物、柿は我が家の庭に実ったもの




また、たら子と大学いも、卵焼き、カブのぬか漬け、梅干


かような質素で少量のお弁当で日々仕事を乗り切っています。
いつもはこれにインスタントのみそ汁が加わります。


明日はちょっと疲れたので「弁なし」です。
「弁なし」とは我が家だけの言葉でお弁当がない日のことです。
明日は外食でラーメンでも食べようかと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿