2010年5月18日火曜日


コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

charan
dorinさんのご主人とのやり取りの記事はどれも、dorinさんの深ーい愛情を感じます~(*^_^*)

dorin
charanさん、もうこの年齢になってくると、怒ったり、あきらめたり、
あきれたり、・・・と一通りのことはやってきました。(よそ様はどうでしょうか?)
もう今さら、相手の性格を変えることは無理だという結論に達しましたので、
ここは一つ、ブログに載せて少しはこの悔しさをわかっていただきたいと
思っています。これからも時々このような記事が載りましても、
大目に見ていただいてこのような夫婦も世の中にはあるのだと
思ってくださいますようお願い申し上げます。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿