2010年5月26日水曜日

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
charan
人形供養があって良かったですね。お人形類は捨てるに捨てられませんものね・・・
お義母様のいろいろな思いをdorinさんが引き受けて下さっているんですね。
精神的にも肉体的にも大変なことと思いますが、天国のお義母様も感謝しておられると思います。
dorin
charanさん、物の処分というのは本当にたいへんだとつくづく感じています。
それが思い出の深いものであればなおさらですね。
しかしいつかは思い切らないと家の中は物に溢れてしまうし・・・
自分も体力のあるうちでないと・・・
きっと義母も許してくれることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿