2010年5月11日火曜日

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
にゃ。
かっこいいですね。
それにしても、もみじも食べちゃうんですねぇ *'-')
dorin
こんにちは!そうですよ。なんでも食べてしまうのです。
しかしあとで吐いていることが多いです。
だったら食べなければいいのに・・・
mike-neko
ご無沙汰してました。
dorinさんも色々とお忙しかったんですね。

我が家の母の日のプレゼントは、真っ赤なカーネーションとお手紙でした。
ホント、どんなものでもいいんですね。私も嬉しかった♪

それにしても(笑)せっかくの盆栽の葉っぱ食べちゃダメですよね。
やんちゃなワンコに、素敵なプレゼント
私たちは幸せモンですねぇ♪
dorin
mike-nekoさん!お久しぶりですね。
どうかなさったのかと心配していました。
このたった数ヶ月でも自分の周りでいろいろなことがありました。
いわゆる無常というものですね。
物事はすべて変化してゆく・・・
しかしこのもみじは枯らすわけにはいきません。
盆栽なんてはじめてだから・・・・心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿